京本政樹はハゲでかつら?息子はジャニーズ!

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「京本政樹」さん

ハゲでかつらという疑惑や

ジャニーズにいる
息子さんなどの話題について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

「京さま」として
いつまで経っても素敵で
カッコイイ男性

という地位を
不動の物にしている

京本政樹さん。

火曜サプライズでは
京さま慎ちゃんとして
そりゃもう奔放な感じで
いらっしゃいます。

あの感じで1959年生まれと
年齢的にはもう
凄い事になっていますが、

オーラが違います。

ハゲでかつら?

そんな彼に
前から付きまとう疑惑を
ここでバッサリといきます。

とまあ何はともあれ

ハゲやかつら疑惑は
京本政樹さんご本人様が
完全に否定しています。

その事が
こちらで綴られています

必殺仕事人のテンションを
この現実世界に
持ってきたかのように

そりゃもうバッサリ否定。

検証画像なども
出回っていますが、

その画像でも髪の毛の生え際が
しっかりとあるので
やはり地毛がフサフサ
なのだと思います。

あの京本政樹さんはハゲていて
かつらを着用なんてしていません。

ファンの期待を裏切らない。

これぞ京本政樹もとい
「京さま」たるゆえんですよ!

スポンサードリンク

息子はジャニーズ

そんなカッコイイ
遺伝子を引き継ぐ子供も
当然カッコよくて、

いわゆるイケメン。

京本政樹さんの息子さんは
「京本大我」さんで
あのジャニーズに所属しています。

1994年12月3日生まれで

ジャニーズJr.内のユニット
「SixTONES」のメンバー
でもあります。

さてさて、

息子がいるって事は
当然結婚していて、
嫁さんがいるという事ですが、

キーボードを叩いている内に

実は京本政樹さんは
離婚歴があるって事を
知りました。

1回目の結婚は1988年で
「長窪真佐子さん」という人。

しかし、
結婚生活はわずか8ヶ月という
超スピード離婚です。

そしてその後

2度目となる結婚の
西暦は判りませんでしたが、

元アイドルの
山本博美さんと結婚されて
この方との間に
一人息子の京本大我さんが
誕生しています。

なのでまあ

山本博美さん
(京本博美)さんが
京本大我さんの
母親という事になります。

ちなみに、

山本博美さんの親戚には
俳優の小池徹平さんが
いるそうで、

もう双方の美形遺伝子が
半端ない事になっています。

そりゃ息子さんも
イケメンになるのは必然ですし、

天下のジャニーズという
ふさわしい場所へと、
在るべき所に落ち着きますよね。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「スターの子はスター」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

京本正樹さんと
息子の京本大我さんは
徹子の部屋で共演。

あの黒柳徹子さんも

ゲストによって
態度を変えたりなど、

ひいきしていけないと
固くかたーく心に
決めているとは思いますが、

この日だけは自然と

無意識にウキウキと
していた事でしょうよ。

まさに

るーるる
るるる
るーるる

それに、

いつものテレビの画面が
不思議となんか
キラキラしてますからね。

「蛙の子は蛙」
なんて言葉はもう生ぬるいし

似つかわしくない。

京本親子に限っては
スターの子はスターなのです。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。