小泉孝太郎が結婚!?噂の彼女がスピリチュアルで話題に!

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
俳優の「小泉孝太郎」さん

スピリチュアル系の番組で
噂になった彼女とついに結婚?

という話題について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

言わずと知れた父親は
元内閣総理大臣の
小泉純一郎さん。

そして弟さんは
政治家の小泉進次郎さん。

そんな政治家系で

結婚相手の条件も厳しいと
言われていますが、

ついにその長男が
相手を決める時が来た
的な事になっております。

結婚宣言!

さてさて、
それは2015年の7月

ドラマの完成披露会見で
そのびっくり発言が
話題を呼んでます。

その会見の中で

小泉孝太郎さんが
「東京オリンピック(2020年)
までには結婚します!」と宣言

なんでも

その会見の日が
誕生日だった事もあり
サプライズケーキが
用意されていて、

そのケーキを

ドラマで共演している
小西真奈美さんに「あーん」で
食べさせてもらいました。

さながら披露宴の
ファーストバイトみたいな感覚に
テンションが上がったのか

その流れで結婚宣言と。

しかしこれ、

やもすると
小西真奈美さんとの
結婚宣言にも聞こえますし、

その会見でのアツアツぶりや
撮影の際の
微笑ましいエピソードも
披露されてましたから

結婚相手は
もしかするともしかするかも!?

まあ真相は分りませんが、

これから数年
結婚関連の話題には
目が離せません。

スポンサードリンク

また、
かなーり邪推すると

小西真奈美さんへの
アプローチとも
とれる発言ですよね。

スピリチュアル番組で彼女が話題に

そんな結婚の話題がありまして
気になるのはやはりお相手。

結婚を視野に知れて
付き合っているかもしれない
嫁候補の方です。

そんな訳で

例によってやたらと
キーボードを叩きましたが、

なんでも、

2013年10月8日に放送された
「おしかけスピリチュアル」
という番組で、
結婚を考えている彼女の存在が
判明したとかしないとか。

この番組で、
スピリチュアルタレントの
CHIEさんが霊視し

もうその女性とは
出会っているそうです。

そしてまた、

「最近今までにあった女性が
気になっている」とも。

その後、

出演者を退席させ
2人だけの診断の後

「心当たりのある人が完全に一致」
という事だそうです。

お相手の外見は
「クールビューティー」な
顔立ちだそうです。

小泉孝太郎さんの
過去の熱愛報道といえば

「某ホステス」と
報道されていましたが、
それは2011年

小西真奈美さんとは

2003年に
フジテレビ系で放送された
ドラマ「僕だけのマドンナ」で
共演しています。

推測すればするほど
キリが無いですが、

ドラマの披露会見では
小西真奈美さんをかわいいなど
べた褒めでしたし、

外見もクールビューティーですし。

やはり
もしかするともしかするかも!?

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「加藤綾子アナウンサー」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

以前、

爆笑問題の太田さんが
「小泉の息子が
加藤アナと出来ている」

みたいな発言から

小泉孝太郎さんの
彼女が加藤綾子さんだと
噂になっていましたが、

どうやらこれは

弟の小泉進次郎さんの方が
有力なのだとか。

なのでやはり結婚相手は

スピリチュアルの番組で
話題となった
クールビューティーな人
かもしれません。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。