根岸愛はフィリピンのハーフ!熱愛の噂がある?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「根岸愛」さん

パラメーターには
フィリピンが
割り振ってあり、

熱愛の噂があるのか
などについて、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

言わずと知れた
アイドルグループ
「PASSPO☆」の
キャプテン(リーダー)

CAこと
キャビンアテンダントを

モチーフ?
コンセプト?
としたグループで

ライブの事を
「フライト」と呼ぶとか。

つまり普段は

空を住処とし、
そして生業とし、

制空権を握り
お空の世界では
そりゃもうこれでもかと
幅を効かしている。

その内、

空関係繋がりで、

ゲームアプリの
グランブルーファンタジーと
コラボとかしたりして。

フィリピンとのハーフ

さてさてそんな
空ではヤバい権力を
振りかざしまくっている
根岸愛さんですが、

こと地上での話題に
展開していきます。

根岸愛さんは
お父さんが日本人で
お母さんがフィリピン人の
ハーフだそうです。

とはいっても

普通に日本人
って言われても
十分通用する顔面かと。

つまり、

「私はハーフだ」と言われて
「あーたしかにぽいかも」
っと初めて気付くレベルだと

思ったり思わなかったり。

でも顔がかわいいし
綺麗な事に変わりないです。

そしてまあ

ブログでは
フィリピンの香水が
お気に入りだと書いていて

おばあちゃんが
送って来てくれるそうです。

匂いは国境を超える

スポンサードリンク

ちなみに、

4歳上のお兄さんが
いるそうなので、

兄もハーフですよね。

どうせイケメン
なんでしょうよと
思ったり思わなかったり。

熱愛の噂は?

さてさて、
根岸愛さんは、

普通でも「美人」なのに
さらに「ハーフ」が付いて
「ハーフ美人」と

サイヤ人にスーパーが
付いたぐらいの

スーパーサイヤ人ぐらいの
美貌をお持ちで
いらっしゃいますから、

彼氏の5億人や
20億人ぐらいは
余裕でいると

思われるレベルですから、

やはり色恋の噂が
検索されているようです。

が、

根岸愛さんには
熱愛の噂はありません。

まあ制空権を
握っているとはいえ

アイドルにとっての
熱愛の噂はやはり
致命傷になりかねない
話題なので

そういった情報は
よっぽどじゃないと
出てこないと思います。

まあ高校の時に
スカウトされたとかで
そこからアイドルになり、

大学へは
進学しているかは
分りませんが、

もし大学にいってたら
出会いはありそうですよね。

しかし今の所は少なくとも

根岸愛さんには
熱愛彼氏報道もとい、
デートを撮られたとか
そういった情報はないです。

でもPASSPO☆って
CAがコンセプトなので、

CAといえば、

イケメンパイロットや
世界を飛び回る
エリートサラリーマン達と

合コンしまくりな
イメージがありますし、

そういった意味では

彼氏の5万人ぐらいは
いても不思議じゃないと

思ったり思わなかったり。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「親戚との
コミュニケーション」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

おばあちゃんが
お気に入りの香水を
送ってくれる
とは言うものの。

フィリピンって

調べたら公用語は
フィリピン語と
英語だそうですが

他にも「タガログ語」とか

謎の文字の羅列を
目の当たりにしたりして、

お婆ちゃんとは
コミュニケ―ションが
取れるのかなー

ちゃんと喋れるのかなー

なんて、
思ったり思わなかったり。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。