菊池亜希子の彼氏は誰?高専出身らしいね。

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「菊池亜希子」さん

彼氏の噂だとか
高校は高専だとか
などについて、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

「non-no」などの
ファッションモデルから
女優へと転身

しかし、

初めから女優になりたいとか
そう言う事でもないそうで、

菊池亜希子の中では
「ごく自然な流れ」
だったのだとか。

そんなナチュラルガール
オーガニック女

彼氏は誰?

さてさてそんな、

カジュアルな女子の
代名詞的な存在に
なっているらしいそうな
菊池亜希子さん

色恋の話題が騒がれているので

例によってやたらと
キーボードを叩いた訳なのですが、

菊池亜希子さんの
熱愛彼氏は堂本剛さん
という噂がもっぱらです。

2人は雑誌の対談で共演し
そこから交際したそうで、

2011年に報道されています。

堂本剛さんも
「彼女は特別な存在」っと
語っているなど

2人は相当親密なようです。

そして2014年には
堂本剛さんの故郷である奈良県で
たびたび菊池亜希子さんが
目撃されています。

これはもはやご両親にも
挨拶済みな可能性すら
出て来ています。

まあジャニーズだけに

結婚はやはり
ナイーブな部分だと思われるので
すぐにはしないと思いますが、

彼氏であることは
間違いなさそうですよね。

スポンサードリンク

ちなみに
菊池亜希子さんは

過去に6年間
交際していたらしい人が
坂口健太郎さんだとの噂です。

モデルさん同士なので、

仕事で一緒の事が多かった為に
噂になっていたんだとか。

まあ実際に交際していたのか
どうかは分りませんが、
いずれにせよ現在の彼氏では
なさそうですよね。

高専の高校

さてさて、
色恋沙汰の話題から
わりとスパイシーな角度で
話題を変えて行きますが、

菊池亜希子さんの出身高校は
岐阜工業高等専門学校
らしいですね。

なんでも、

高校から建築関係の
お勉学を嗜みたい

と思っていたとの事で、

この高専には
建築学科があるようですし、
なにより岐阜県は地元ですし、

出身高校はここで
間違いないと思われます。

そして最終学歴的には

「千葉大学工学部
都市環境システム学科」

建築を学んで、
果ては都市環境にまで及び

そして学生時代は

昼間にモデルの仕事
夜は大学で勉強

そしてモデルで活躍し、
そこから女優へ転身。

経歴だけ見れば
モデルや女優らしからぬ
って感じですが

ゆえに「独特の世界観」って奴を
放っているのかもしれません。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「塩顔男子」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

元カレという噂の
坂口健太郎さんですが、

なめくじ撃退顔男子塩顔男子として
有名ですよね。

ナメクジにとっては
もう天敵ですし、
あさりの調理前には
砂を出す事出す事

ってかこういう人は
やはりラーメンは
塩派なんでしょうかね

天下一品でも
「あっさり」を頼む的な。

でも意外と

ラーメンに限らず
食べ物はこってりもこってりの
油まみれのモノばかりが
好物だったりして。

あとついでに

辻岡義堂アナウンサーばりに
汗っかきだったら
名実ともに文字通り
「塩顔男子」なのにね。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。