押切もえの結婚相手が田中?意外と昔は目が一重だったらしい!

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「押切もえ」さん

田中さんと結婚だとか
昔は目一重だった事
などについて、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

エビちゃんこと
モデルの蛯原友里さんと
押切もえさんが

「エビちゃんもえちゃん」
というコンビを組んで

地方を巡業する下積み時代が
記憶に新しい人は
妄想癖の疑いがあります。

そんな事実もとい現実は
一切ございません。

結婚相手が田中?

さてさて、
そんなおふざけもほどほどに
いざ本題へ。

おっしーデルモさんは
10代の頃から
カリスマモデルとして

以来、

一線で活躍し続けている
とてもキャリアの長い
モデルさんですが、
意外にもまだ独身です。

そんな中、

結婚の噂を調べると
田中という人物が
出現しています。

僕の年代がバレますが

ポケモン初期の
ケーシーぐらいの頻度で
田中が出現します。

しかしこれ

「田中」と「もえ」の
組み合わせに見覚えがある人は
もうお気づきかもしれません。

そうです、

お笑い芸人は爆笑問題の
”田中”裕二さん

そしてこの方と
熱愛中と噂の山口”もえ”さんの
この2人が浮かびます。

という事でずばり、

この山口もえさんと
押切もえさんの

「もえ」繋がりから

押切もえさんの結婚の噂に
田中が出現するという
カラクリだと思われます。

なので、

押切もえさんが
田中さんと結婚するなんて
事実はありません。

スポンサードリンク

ちなみに、
彼氏の噂としては

2005年頃には
プロ野球選手の方との
真剣交際が報道されましたが、

結局その方とは破局。

そして現在まで
これと言って熱愛彼氏の噂は
特に無いようです。

~~~~~~~~~~~~~~~
<追記>
押切もえさんが、

意中の男性と
「両想いです」と
交際宣言されました。

その交際相手は明かされず、
情報も全く
触れられませんでしたが、

熱愛相手は、
プロ野球選手の
涌井秀章投手みたいです。

近々結婚報道が
あるかもしれませんよね。
~~~~~~~~~~~~~~~

それにしても

女子高生時代は男に事欠かず
かなり奔放なお付き合いを
されていたようですが、

年齢を重ねて
落ち着いたって事ですかね。

あるいは

現実に打ちのめされて
擦れてしまったのか・・・

昔は目が一重

これはもう
めちゃくちゃ画像が出回ってて
かなり有名だったんですね。

僕は意外でした。

押切もえさんは
昔は目がばっちり一重

そして現在は
目をイジッてて
いわゆる整形によって

ぱっちり二重に。

お気づきだと思いますが、
ばっちり一重とパッチリ二重
この対比的な言い回しは
私的に気に入ってます。

はい。

まあそれこそ
カリスマスーパー
ギャル女子高生時代は

もうキレッキレの一重で

今みたいな
大きな真ん丸ではなく
細くて長い感じで、
わりと鋭利な角度です。

そんな目が今となっては
いわゆるクリックリ

まあモデルですから

ある意味
生きてるマネキンですから

多少は人間から離れてないと
その整合性が
とれないのかもしれません。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「人気TOP3」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

「CanCam」モデルで、
蛯原友里さん
山田優さんとともに

人気トップ3として
押切もえさんも大ブレイク

ゆえに、

他の2人は結婚して
子供も出来てと
順調に幸せになる中

独身の押切もえさんが
かなり浮いてしまいます。

まあでも

「女性の幸せ=結婚して子育てする」
なーんて事は当然違う訳で

それよりも

30歳を過ぎてからは
ここぞとばかりに
趣味を増やしまくりで

恋愛への比重が低くて

そんな事よりも
趣味の時間でいっぱいです
そして満足ですみたいな

それほどいろいろと活動してます。

多芸多趣味な芸能人として
これからも
押し切って欲しいです。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。