小笠原海に彼女の噂?小西成弥同じ出身高校も気になる!

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
超特急の
「小笠原海」さん

彼女の噂や
学校が小西成弥さんと同じで
その高校が気になる事について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

彼女の噂?

まあ誰もが羨む
ザ・イケメンですからね。

それなりには
する事してるとは
思いますが、

なんでも、

小笠原海さんが
彼女のライブに行っている
という疑惑の画像が
出回っているようです。

しかしその疑惑の画像は

小笠原海さんだけが
群衆の中で
一人だけ飛び出しており、
明らかに不自然。

とどのつまり、
ミイラ取りがミイラに
なっちゃった的な感じで、

その疑惑の画像が
疑惑の目で見られています。

たしかにその画像は

頭のみならず
肩まで飛び出してますからね。

つまり、
彼女の噂は捏造された
ガセネタっぽいです。

出る杭は打たれるというか、

人気上昇中なだけに
ダークサイドから
いろいろな仕掛けを
施されているのかもしれません。

スポンサードリンク

まあでももちろん

実際に付き合っている彼女が
いる可能性もあると思いますが、

少なくとも
デート目撃の
書き込みだとかは
無かったです。

ちなみにカイカイの
海は海でも

北村匠海さんの方は
女性と手を繋いでいる
デートの目撃情報はありました。

まあ仕方ない部分。

なので、
小笠原海さんも
もしかするともしかします。

小西成弥と学校(高校)が同じ

さてお次は
学歴的な事に
入って行きますが、

小西成弥さんのウィキに
小笠原海さんと学校が同じ
つまり高校の同級生

という情報がありまして、

その学校が気になったので
例によって
やたらとキーボードを
叩いた訳ですが、

その他にも

樋口裕太さん
秋元龍太朗さんとも
同級生だという事なので

そちらをあたってみると

樋口裕太さんの出身高校に
「日出高等学校」

っとありましたので、

小笠原海と
小西成弥さんの出身高校は
「日出高等学校」です。

王道も王道の
芸能人が良く通っている
ありがちな感じですが、

やっぱすごいなここは。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「リアルイケメンパラダイス」」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

それにしても

これほどのイケメン達が
同じ学校に揃うとは

まさにリアルな
「イケメンパラダイス」
とはこの事ですよ。

仮にここが男子校
だったといたしましょう。

そしてこの高校に

ふと女性が一人、
やむ追えぬ事情があって
男のふりをして
転校してきちゃいます。

しかも寮に入り、
やたらカッコイイ男と
相部屋になります。

そうすると、

ドラマが一つできます。
もちろん視聴率も取れます。

1クール終われば

スペシャルドラマで
ドラマの続き的な内容で
放送しましょう。

そしてその後は
映画も作りましょう。

それから書籍化。

小説化して、
握手会とサイン会も
開きましょう。

そしてまた、

有名な人にお願いして
絵を付けてもらい、
漫画化もしましょう。

今流行のラノベこと
ライトノベルでもOKです。

その際は
オープニング、
挿入歌、
エンディングも作り、

もちろん歌います。

当然CDも出して
ライブも開催。

と言ったように、
横展開の限りを付くして・・

って何を
妄想しているのでしょう・・

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。