草川拓弥が告白した!?性格の噂もチェック!

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
超特急のメンバーである
「草川拓弥」さん

告白だとか
性格などについて、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

2009年から
日出高等学校と噂の

高校を卒業するまで
「ニコラ」の
男性モデルとして活躍。

また、俳優としても
小さい頃にデビューしてて、

何気に業界歴がある感じ。

超特急では
筋肉と緑を担当

告白って?

さてさてそんな、
イケメン筋肉緑さんが

テレビのガチ企画的な奴で
気になるあの人に
思いのたけをぶつけた的な
展開になっていると

思いきや、

2010年の映画
「告白」に出演してるそうです。

なまじ高確率で勘違いを
引き起こしてしまうような
ややこしい映画のタイトルと
同時に検索されている為

僕みたいに早とちりする人が
一定数いるのも
仕方ないかなと思います。

なので

草川拓弥さんが
どこぞの馬の骨ともしれない奴に
告白したとか
そういう事では無いようです。

ちなみに、

草川拓弥さんの
好きな女性のタイプは
「清楚な人」だそうです。

スポンサードリンク

辞典などによると、

清楚とは、
外見は控えめで清潔感があり、
謙虚で慎ましい保守的な女性
だそうです。

とにもかくにも

メイクは派手じゃなく、
ナチュラルメイクが良い
って事は間違いありません。

性格は?

さてさて、

女性の好みも
「草」と「川」という

苗字も影響しているのか
そんなオーガニック志向な
ムキムキさんですが、

なんでも

塩対応が有名で
性格が悪いという噂も
あるようです。

塩対応と言えば
真っ先に浮かぶのが

地名を表した
某アルファベット3文字と
数字で構成される

某大所帯女性な
アイドルグループの

ぱるること島崎遥香さんですが、

草川拓弥さんも
塩っ気のある対応を
しているそうです。

でもこれには
わりと疑問点もあるので、

おそらくですが、

普通アイドルとかは
超ニコニコしてて
当然ながら良い対応をしてくれると
思っていたのに、

思いのほか冷たかった
(塩対応だった)ために、

それを良く思わなかった人が
「性格悪い」と書きこんだ所から
発生した噂なのかなと思います。

まあある程度は仕方ないというか

アンチが出てくるのは
「人気が出てきた証」とも
言われているので、

活躍して有名になればなるほどに

このような事を
言われる事も増えるので

こういった情報は
全く気にしなくて良いと
思っています。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「君に届け」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

草川拓弥さんは
実はflumpoolさん達の曲
「君に届け」のPVに
出演していた事が
話題になっています。

少女漫画が原作で
三浦春馬さんと
多部未華子さんが
出演した映画

「君に届け」の挿入歌。
ここに出演されています。

この衝撃は何といいますか

レミオロメンさん達の
卒業のテーマソング
としてもお馴染み

「3月9日」のPVに

実は若かりし頃の女優
堀北真希さんが出演していた事
ぐらいの衝撃です。

そんなこんなで、

お昼の帯番組
「ヒルナンデス」にも
出演を果たし、

ますます活躍が期待され、

男版塩対応を極めて欲しい
4号の筋肉緑さんに注目です。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。