松尾諭の嫁がユニーク!井川遥や田口浩正との関係は?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
俳優の「松尾諭」さん

嫁さんの話題から
井川遥さんや
田口浩正さんとの関係
などについて、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

いやもうガタイが
でかいのなんのって、

でのそのフィジカルは

ラグビーをやってたそうですから、
脂肪では無くて、
筋肉なんだろうなと驚愕。

嫁は?

そんなフィジカル諭の
家庭内フィジカルの話へと
フィジカルしてますが、

松尾諭さんは
2008年に結婚されています。

そしてそして

嫁さんは一般人の為
画像や名前などの情報は
ありませんでした。

でもエピソードがあり、

なんでも、
婚約(新婚)当初は
撮影の為に
嫁さんと離れて生活してて、

その撮影で共演していた
とある女優さんに
惚れてしまったようです。

そして撮影も終わり、

約半月ぶりに家に帰っても
その女優が忘れられず、

その事を正直に嫁さんに報告。

すると嫁さんが、
少し古い表現になりますが、

激おこ越えて、
激おこスティック
ファイナリアリティ
ぷんぷんドリーム

とまあ
そんな事もありましたが、

婚約解消までは至らず、
松尾諭さんも
寝ている嫁さんを見て

「やっぱりこの子が良い」と
思い直し、

現在に至ります。

スポンサードリンク

それにしても
嫁さんは良い人ですよね。

また、
他の女性に惚れてしまった事を
嫁さんに正直に言う
松尾諭さんも凄いです。

そんな誠実な所

その人にとって悲しい事でも
正直に言うような、
何も隠さない所が評価されて、
許されたのかもしれませんよね。

良い関係だと思います。

ちなみに、

夫婦の間に子供が
いるかどうかは
情報がありませんでした。

井川遥との関係は?

そんな誠実な方ですから
井川遥さんとの間に
何かあった事を

カミングアウトでも
してるのかと思いきや、

芸能界に入りたての頃は、

井川遥さんの付き人を
やっていたそうです。

たしかにそのフィジカルは
ただならぬ威厳と風格が
ダダ洩れてますからね。

そんなこんなで、

井川遥さんとの間に
何かがあって、
またまた嫁さんを怒らせた
という事ではなく、

ボデーガードをしてた
という展開です。

田口浩正に似てる

これはもう、
一瞬だけ兄弟とも
思えるような
そんな感じですよね。

そうです、

松尾諭さんと
俳優の田口浩正さんが
似てると評判です。

もう世間はザワザワです。

ある意味カイジよりも
リアルな緊迫感がゆえに
ザワザワしていますよ。

メガネといい体格といい
顔の輪郭といい、

類似点がありまくりで、

数学の問題に出てきて
相似関係を証明できるんじゃね?

ぐらいのレベルですからね。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「所属事務所」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

筋肉諭さんが

俳優を目指して上京し
所属事務所を探していた所。

財布を拾って
それを交番へ届けたら
その落とし主が
芸能事務所関係の人で

その縁で所属先が決まるという

何とも数奇で運命的な
芸能界入りをされています。

いやはや

これはもはや
その事務所との巡りあわせ感が
とても凄いですよね。

そして、

ガードマンとして
井川遥さんという超絶美女の
付き人にも選ばれて

人生どうなるか
わからないものですよね。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。