門倉貴史に結婚の噂?実はイケメンでも発達障害なの?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「門倉貴史」さん

結婚や発達障害など
実はイケメンな
経済評論家さんの噂について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

お笑い界における怪獣こと

その芸名が
たこ焼き風からの秋の旬と
味覚を梯子している人が

本当なのか!?と
軽く驚き気味に
関西弁で確認してくる番組で

経済評論家として登場し

その独特のキャラで
人気を博しているお方。

それが門倉貴史さん。

結婚の噂?

さてさて、
そんな独自路線を
貫く人ですが、

こと色恋に関しての
噂が気になるのも事実。

そんな訳で

例によって
やたらとキーボードを
叩いたのですが、

門倉貴史さんは
結婚してなくて独身です。

とはいっても、

慶應義塾大学を卒業し、
数々の本も出版している
お偉い方であり、

年収も凄いそうで、

女性が寄ってくる事も
多いかとは思いますけど、

結婚はおろか
彼女の噂なども
ありませんでした。

まあテレビに出てるとはいえ

一般人といえば一般人ですから
そういった情報は
表に出にくい感じでもあります。

まあとにもかくにも、

現在は独身である事に
間違いないと思います。

スポンサードリンク

件の某番組では

心理学者の植木理恵さんに
公開告白していましたが、
あえなく玉砕していましたね。

その事からも察するに
彼女はいなさそうですよね。

そしてまた、

その告白の後
植木理恵さんが
結婚を発表するという
サプライズで、

玉砕していた心を
さらに細かく
すりつぶされています。

しかしこの演出が
「やりすぎ」「可哀そう」
という意見を
番組がくらう事にもなり、

批判を浴びてましたね。

まあいろいろな観方や
考え方はありますが、

テレビに出るって大変。

発達障害?

さてさて、
そんな門倉貴史先生に
これまた噂が。

なんでも

その少し変わったキャラクターだとか
「門倉の変」と呼ばれる事件を
起こした事から
「発達障害なのでは?」
という噂があります。

知的な部分では無く

コミュニケーションだったり
社会的な部分での障害で
いわゆるアスペルガー的な事を
言われているようです。

でもこれは
あくまで噂レベルですし、

本人がカミングアウトしたなど、
実際にそうなのかどうかの
確証を得られるような
情報はありません。

でもたしかに言動が
変だなーと思う事もあるので

良く言えば「天然キャラ」ですが、

これが度を過ぎているので
悪く言えば「発達障害かも?」
って感じに思った人が多く

このような噂が立った
という事だと思います。

まあ私的には違うと思いますが。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「実はイケメン」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

見た目があの感じなので
すこし頼りないと言いますか、

やもすると
少しオネエっぽいような
そんな雰囲気ですが、

メガネを取ったら
意外にも(?)
キリッとしていて
わりとイケメンでした。

そんなメガネを取った姿は
ブログで見れます。
門倉貴史さんのブログ

プロフィールの所の画像が

いわゆる「キメ顔」的な感じで
とてもシャープな
写真となっています。

でも

どこか優しそうな
そんな目をしています。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。