植木理恵がついに離婚!?DV夫は本当なの!?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
心理評論家の
「植木理恵」さん

DV夫や離婚の噂について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

ホンマでっかに
初めて登場した時なんかは

美人で綺麗な先生と評判になり、

いわゆるマドンナ的な
紅一点だったこのお方も

今じゃ人妻。

離婚?

門倉貴史さんから
度々の好意を受けるも
その裏で実は
交際していた男性がいて、

門倉貴史さんから
告白された時に
サプライズで結婚発表と

ドッキリ的な事にも
なっていましたが、

そんなこんなで、

植木理恵さんは
2013年末に結婚

その後は順調に
結婚生活といいますか
夫婦2人の生活を
謳歌していると思いきや、

植木理恵さんには
すでに破局しちゃったの?
的な噂があります。

なんでも

植木理恵さんは
結婚しているはずなのに
指輪をしていない事が
「もしかして離婚した?」と
噂されている理由のようです。

まあでも、

結婚を発表した直後の
放送でも指輪は
していないようで、
以降も指輪はしていないとか。

なので、

指輪に関しては
離婚したから外したとか
そういう事ではなさそうです。

つまり、
離婚や結婚は関係なく

そもそも
初めから付けていなかった
という事みたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~
<追記!>

植木理恵さんが
ホンマでっかTVで
離婚を発表されました!

なかなかのスピード離婚です。

植木理恵さんの離婚についえ
わーわーと書いているので

こちらの記事も
よかったらどうぞ
植木理恵がドロドロ離婚!?

ってか、門倉先生に
チャンス到来?(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~

スポンサードリンク

それにしても
離婚の噂は前々から
出ていますよね。

と言いますのも

これまた根強い
旦那さんに関しての
噂があるのです。

やはりDV夫なのか?

籍を入れた事を発表し、
幸せを掴んだように
思われていた
植木理恵さんでしたが、

まもなくして

眼帯姿で番組に出演した際は
世間に多大な
インパクトを与えていました。

時期も時期だけに

「夫のDVでは?」
という推測が後を絶ちません。

その他にも

呂律が回っていない
収録の日に泥だらけで来た

などがあり、

そしてまた結婚前には
講演会をドタキャンしたなど

2人の関係は大丈夫なのか?と

不安になる印象しか
浮かばない出来事があります。

それらの原因は全て
夫からのDVという事なら
辻褄が合うような・・・
合わないような・・・

しかしこれらの
不可解な事に関して、

植木理恵さんは
「楽しい結婚生活を
送っています」という
発言をしたのみで、

具体的に何があったのかの
明言はありません。

なのでそれがますます
推測が悪い方にしか
行かない原因でもあります。

まあでも
「楽しい生活」の発言を
鵜呑みにすれば

収録日の朝まで
夫婦で楽しくお酒を呑んでた
みたいな展開で

そのお酒が残ったまま

寝不足な上に
べろんべろんのヘロヘロで

普通に歩く事さえも
難しい状態でテレビ局に向い

その道中で何度も転んで
スタジオに到着する頃には
もう服は泥だらけ

そして寝不足な上に
お酒も残っているので
呂律が回らない。

みたいな事かもしれません。

なので眼帯も
酔っぱらってた時に
どこかにぶつけたとか

そういう感じですかね?

ってまあ全ては
推測でしかありませんが。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「夫の情報」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

夫さん関しては

一般人の方ですので
あまり情報はありませんが

「テレビ関係の人」

という事は
判明しているようです。

そしてそれプラス

僕の推測では
かなりの酒豪です。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。