小倉久寛の嫁は宝塚の速水渓だった!子供はいる?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
俳優の「小倉久寛」さん

嫁さんが元宝塚歌劇団の
速水渓さんだとか
奥さんとの間に生まれた
子供さんなどについて、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

顔の印象もさる事ながら
体型も含めて

なんとも癒し系の雰囲気を
醸しだまくっている
小倉久寛さん。

嫁は元宝塚の速水渓

失礼を承知ながら
大変恐縮ではありますが、

御世辞にも
「美男子ですね」
とはいえないフェイス。

でもでもそんな人でも
結婚されています。

小倉久寛さんの嫁さんは
元宝塚歌劇団の
速水渓さん(はやみ けい)

お二人の出会いはドラマ共演。

明確な情報ではありませんが、
おそらく共演されたドラマは
「ハイスクール大脱走」

それ以来

小倉久寛さんの方が
積極的にアプローチというか
プロポーズしまくりで

それが実ったのは3年後

二人は1994年に
結婚されました。

スポンサードリンク

嫁が元宝塚ですよ
タカラジェンヌですよ。

そして気になる

速水渓さんの画像を
探してはみたのですが
見つかりませんでした。

が、

北野たけしさん
(ビートたけし)の映画
「その男、凶暴につき」に
出演されているようですので、

それを見れば
わかるかもしれません。

そして、

小倉久寛さんの嫁である
速水渓さんの
プロフィールとしては

本名は野口佳子

生年月日は
1966年8月22日

出身は千葉県市川市

といった感じです。

1986年に宝塚歌劇団
72期生として入団

しかしわずかその2年後
1988年に
退団されています。

以降は女優として
活動していたようですが、
現在はもう
引退しているっぽいです。

子供はいる?

結婚当初は世間から
「beauty and the beast」
いわゆる「美女と野獣」と
称されるほどだった
外見格差のある夫婦だとか。

頭文字をとった
いわゆるBB婚ですね。
(*そんな言葉ありません)

さて、

そんな小倉久寛さんと
速水渓さんの間には
子供が一人いるそうです。

一人っ子の男の子、
つまり息子さんが一人

しかしこれ以上の情報は無く

子供の生年月日だとか
名前などの情報は
一切ありませんでした。

そもそも、
子供が一人いるという情報も

某赤い服でひげ面男の掛け声
イヤッフーさんの
知恵が詰まっているらしい
代わり衣の合体漢字からの情報。

なので、
本当だとは思いますが、
確かな情報ではありません。

また、小倉久寛さんは
ブログはやっていますが

プライベートに配慮しているのか

嫁さんに関してや
子供さんに関しての事を
書いている事はあまりなく

家族をとても
大切にされている感じです。

なのでこういった情報は

手が勝手に動いて、
バリバリに記事で書いてはますが、
誰にも言わずに、

そっと胸に秘めておこうと
個人的には思っています。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「家柄」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

小倉久寛さんの家柄
つまりルーツ的な展開が
なかなか凄い事に
なっている感じです。

なんでも
「旧華族小倉子爵家の出身」
だとかで。

良くわからない感じの羅列に
戸惑いつつも

華族(かぞく)とは
貴族階級の事で

子爵(ししゃく)とは
爵位の4番目。

「男爵」というのは
よく聞くと思いますが
その男爵よりも一つ上の位で
伯爵よりも一つ下の位みたいです。

まあとどのつまり
由緒あるお家柄って事です。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。