奥田瑛二の娘や嫁について!浮気した過去もあるの!?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
俳優の「奥田瑛二」さん

娘や嫁さんから
浮気の過去などについて、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

俳優業に映画監督業と
マルチで忙しい
奥田瑛二さん
(おくだえいじ)

本名は安藤豊明
(あんどうよしあき)
という芸能人。

嫁や娘

「カッコイイ悪さ」
ってオーラを纏っている
ヤバかっこいい俳優さんと

結婚した人は
これまた凄い人です。

って事で、

奥田瑛二さんの嫁は
エッセイスト・タレントとして
活動されている安藤和津さん。

お二人は1979年に結婚されました。

ってか安藤和津さんの
ウィキってるサイトにある
情報を見てビビったのですが、

祖父があの元内閣総理大臣の
「犬養毅」だそうです。

本妻の子では無いようですが、
血は繋がってますからね
家系が凄いです。

さてさてそんな
凄い血筋を受け継ぎし子孫

奥田瑛二さんと
嫁である安藤和津さんの
夫婦の間には娘が2人います。

一人目の娘である長女は

映画監督として
活動している安藤桃子さん。

2014年3月に
同じ年の一般男性の方と
結婚して子供もおられます。

そして2人目の娘である
次女は女優の安藤サクラさん。

2007年に女優デビューし、
2012年3月には
2世俳優の柄本裕さんと
結婚されています。

という事で、

娘さんは2人とも
もう結婚した感じです。

スポンサードリンク

それにしても、
安藤サクラさんの夫
柄本裕さんは、

父が俳優の柄本明さん
母は女優の角替和枝さん。
弟さんも俳優で
柄本時生さんという

芸能人一家。

元総理大臣の血を引き、
柄本家という俳優家系と
血が凄い事になっています。

浮気などの過去

奥田瑛二さんは
その見た目からもう
想像が容易だと思いますが、
私生活でもワイルドみたいです。

ですが、

それ以上に
嫁の安東和津さんの方が
ワイルドでした。

なんでも

奥田瑛二さんの
浮気相手の女性(愛人)に対し、
「別れてもいいけど、
娘2人も奥田につけて渡すから、
きちんと育てなさい。」
っと言い放ったそうです。

すると

その浮気相手は
あっさり逃げたのだとか。

いやもう「凄い」
って感想を通り越して
かなり「怖い」です。

一旦浮気を受け入れた
感じを装いながらも
相手から逃げていくように
仕向けるこの感じ。

そんなテクニックもさる事ながら
普通に怖かったので
浮気相手は逃げたんだと思います。

まあでも、

これぐらい肝が据わってないと
奥田瑛二さんの妻は
務まらないのかもしれません。

そういう意味でも

とても良いパートナー
だと思いました。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「血が凄い」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

嫁の安藤和津さんは
祖父が元内閣総理大臣の
犬養毅さん。

末の娘の旦那は
俳優一家の柄本家

そして

何を隠そう
奥田瑛二さんの父は
安藤豊さんという
元春日井市議会議員と。

議員からの俳優
元総理からのタレント
そこから映画監督と
女優が誕生し、

女優の方はこれまた
芸能人一家と結婚する。

もう議会の血と
芸能の血がこんがらがって
凄い事になっています。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。