山口賢貴って本名?彼女ばりに三津谷亮と仲良しなイケメン!

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
俳優の「山口賢貴」さん

本名だとか
彼女なレベル位に
三津谷亮さんと
仲良しな件について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

いちいちイケメンな人しか
所属していない

男性俳優集団
D2およびD-BOYSのメンバー
山口賢貴さん。
(やまぐち けんき)

~~~~~~~~~~~~
<追記>
惜しくも芸能界を
引退されてしまいました。

~~~~~~~~~~~~

本名なの?

さてさて山口賢貴さんは
日本人の父親と
フィリピン人の母親の
間に生まれたハーフ

ゆえに

「山口・ポンチャイ・賢貴」
みたいなミドルネームがあるとか
勝手に思っちゃいますが、

国籍は日本ですし。

本名は芸名そのままの
「山口賢貴」だと思われます。

そしてまた、

実の妹であり
歌手の「恵莉花」さんは

本名が「山口恵莉花」みたいなので、
苗字が「山口」である事は
間違いないと思います。

賢貴(けんき)とうもの
軽く珍しい気がしますけど、

妹の恵莉花さんにおける
漢字の使い方もとい配列をみると
「賢貴」という羅列も
分らなくはないですから、

やはり本名は
山口賢貴だと思いました。

スポンサードリンク

フィリピン的な名前といえば
ポンサックとか
パッキャオみたいな
半濁音が最初に来るイメージ。

ちなみに

GENERATIONS、EXILEのメンバー
白濱亜嵐さんとか、
その姉でモデルやタレントで
活動しているラブリさんとかも

フィリピンとの
ハーフみたいですよ。

まあでも
ハーフという情報得てから
見てみると

たしかにっぽいと思ってしまう
この不思議な色眼鏡。

山口賢貴さんの鼻とかが
特に東南アジアっぽい気が
してしまいます。

彼女と三津谷亮

宇宙一ウィキってる
といっても過言では無い
超大型情報サイトにも

しっかりと書かれている通り、

D2の初期からの
メンバー同士

山口賢貴さんと
三津谷亮さんは
とても仲良しです。

そんな2人を
「けんみつ」だとか
「D2の夫婦」などと
形容されているようです。

文字面だけ追うと
もしかしてそっち系?

っとも思ってしまいます。

が、

まあそっち系では無いと
思っています。

さてさて、

そんな男性関係の話題は
出てくるものの、

色恋関係の
つまり女性との熱愛の噂が
あるのかどうかですが、

彼女の噂はありません。

つまり少なくとも
熱愛報道されたとか
デート現場を目撃されたなど
そういった情報は無し。

でもこんな感じだと

ますます三津谷亮さんとの仲が
怪しい事になってしまいます。
だって「夫婦」と
呼ばれていますからね。

まあそんなまさかの展開を
期待したく無い人からすれば

逆にさっさと彼女の噂の
一つでも出てくれ
安心させてくれみたいな

事になって来てしまうかも
しれませんね。

でも熱愛彼女が
報道されたらされたて
複雑みたいな
ジレンマも抱えてしまう。

つまるところ、

どっちにしろ
やきもきしてしまうと
何とも罪な男ですよ。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「D-BOYSおよびD2」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

イケメン若手俳優集団

このメンバーが
もうそうそうたる顔ぶれで

志尊淳産などがいて、
元メンバーには
城田優さんなどがいて

もうガチの

リアルイケメンパラダイス
みたいな事になってますからね。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。