本宮泰風の息子や松本明子との馴れ初め!兄は原田龍二!

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
俳優の「本宮泰風」さん

兄を原田龍二に持つ方の

息子さんや嫁である
松本明子さんとの馴れ初め
などについて、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

原田龍二さんに
やたら似てるなーこの人
と思ってましたが、

兄弟だったというね。

自分としては
まさかの展開でしたが、
こういう事って

往々にしてあるものよすよね。

松本明子との馴れ初め

さてさて、
私的にはまたもや
ビックリした驚愕の事実。

本当に文字通り
顎が驚きましたからね。

とまあそんなこんなで、

本宮泰風さんと
松本明子さんは
1998年3月に結婚

6歳差の夫婦です。

さてさてそんな
俳優さんと
バラエティで活躍する
タレントさんという

本宮泰風さんと松本明子さん
二人の馴れ初めですが、

まず1996年に

実兄である原田龍二さんと
松本明子さんがテレビドラマ
「グッド・ラック」で共演

その撮影の際に

弟である本宮泰風さんを
連れて来ていたそうで、
撮影後に松本明子さんと
3人でお茶をしに行く事に。

しかし、原田龍二さんが
すぐに帰ってしまい、

2人でお話しをしてる内に
「家に来る?」という流れになり、
まずは松本明子さんの家へ

そしてご両親と一緒に
ご飯を食べて

そしたら次は流れで
「ウチにも来ます?」と
今度は本宮泰風さんの
家に行く事になりました。

そんなこんなで

出会ってすぐに
お互いの親に挨拶した事になり、

両親もまた
2人は結婚するんだと
勘違いしたようで、

あれよあれよと
2人は交際を開始し

ついには本当に結婚する事に。

というのが
2人の馴れ初めだそうです。

流れの威力って凄い・・・

しかしこれが逆に
松本明子さんにとっては
「運命」と感じたのだとか。

確かに運命的といえば
運命的な2人です。

スポンサードリンク

きっかけは流れとはいえ
お互いまんざらでもなかった
って事ですよね。

そして最終的には
松本明子さんの方から
「私と結婚する気が
あるの?無いの?」

っと
プロポーズ(?)したそうで、

本宮泰風さんは
「結婚させて頂きます!」と
答えたようです。

そして結婚と。

松本明子さんはすでに
バラエティタレントとして
活躍されていましたが、

本宮泰風さんはまだ
売れていない役者だったので
なかなかプロポーズが
出来なかったのかもしれません。

息子

さてさて、
そんな芸能人夫婦には
すでに子孫が誕生してて、
子供は男の子が一人。

息子さんは
2005年5月に誕生し、
名前は「龍聖」(りゅうせい)

っと

息子さんに関しては
これぐらいしか情報が
在りませんでした。

でもまあ

父親は子煩悩なようですし、
母親も性格が明るいですからね
楽しそうな環境で
育っていると思います。

それにしても、

松本明子さんと言えば
「ドケチ」もとい
「節約家」としても有名で、

多少行き過ぎている感も
否めません。

でもそれは、

良い意味で
芸能人らしからぬ
普通の間隔を持った
人間なんだと思います。

なので息子さんも
俺の親は芸能人だぜ

みたいな感じで
変に自慢に思ったりとか
なさそうですよね。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「喧嘩最強説」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

なんでも、

本宮泰風さんは
喧嘩が相当強いらしい。

俳優の中野英雄さんが
間違いなく芸能界最強と
言っているようで、

他にも

原田龍二さんと
本宮泰風さん兄弟は
渋谷の不良社会で大物だった
という情報も。

まあこういった話題って

真っ先に元暴走族の
総長だった宇梶剛士さんが
浮かびますが、

喧嘩にそんな肩書的なのは
全く意味が無いって事ですかね。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。