瀬川亮の実家が凄くて松田沙紀との結婚式が豪華だった?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
俳優の「瀬川亮」さん

実家が凄いだとか
嫁の松田沙紀さんとの
結婚式などについて、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

スポーツが得意だとかで
筋肉も凄い事に
なっている俳優さん。

実家が金持ち?

さてさてさーて、
そんな筋肉野郎の
生まれ育った環境が
凄いらしいという情報が

ネット上のあちらこちらで
散見されます。

なんでも
瀬川亮さんの実家は
お金持ちらしい。

そして、

ご両親が自ら起業
つまり会社を興して
経営者だとかで。

しかし

どんな会社だとか
実家が金持ちであるという
エピソードなどの情報はなく

「ただただ実家が凄い」
という情報しかありません。

なので、

「もしかしたらガセかも?」
って風にも思ってしまいました。

まあとどのつまり、

力及ばずで真相は不明です。
ご了承ください。

スポンサードリンク

しかしここまで実家が
凄い凄いと話題に
なってはいますから

ガセとかじゃなく

本当にそうなんだろうとは
思っていますが、

もしかしたら、

瀬川亮さんの出身高校である
「日本大学藤沢高等学校」が
私立の中高一貫校なので、

「もしかしてお金持ちなの?」

みたいな、誰かが何気なーく
ふと浮かんだ疑問が

「お金持ちらしい」になり、

挙句の果てには
「実家が凄い、両親は会社経営」
という情報に発展した。

なんて事も考えられます。

嫁の松田沙紀と結婚式

嫁は2009年に
放送されていたドラマ
「夏の秘密」で共演した人

瀬川亮さんは2012年に
元宝塚歌劇団で女優の
松田沙紀さんと
結婚されています。

そしてなにやら

2人の結婚式が
調べられているようです。

しかし結婚式に関する情報は
ありませんでした。

なので超大規模で
豪華だったのかすらも
わかりませんでした。

でもどうやら
これが気になったのでは無くて、

同じドラマで共演し、
瀬川亮さんの元カノとも
噂になっている

山田麻衣子さんが
結婚式に出たのかどうか?

みたいな事が気になって
2人の挙式を
調べている人が多いようです。

もちろん式に出たのかは
分りませんでしたが、

いわば三角関係的な展開なので
やはり呼ばれていないとは
思いますけどね。

逆に呼ばれていたら

それこそ昼ドラよろしく
リアルな修羅場が予想出来ます。

ちなみに、

ふと思ったのですが、
先ほどの実家の話と関連して

嫁の松田沙紀さんは元宝塚

こういった宝塚歌劇団の人って
良い所のお嬢様な人率が高いので、

しばしば実家が何をやっているかが
気になる人が多く、
検索される事が多いようです。

なので、

そんなタカラジェンヌと
結婚する人が
どんなお家柄出身なのかと
気になった人が続出し

瀬川亮さんの生まれ育った
家が調べられた
って展開だったのかもしれません。

まあ全ては
推測の域を出ない話ですが。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「ツネさんに似てる」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

瀬川亮さんを見てすぐに

お笑い芸人コンビ
「2007」の
ツネさんに似てると
僕は思いました。

あの右ひじと左ひじを
交互に見せてくる方の人です。

一時期はブレイクしましたが、

リズムネタの限界といいますか
宿命といいますか、

めっきりテレビで
見かける事も少なくなって
しまいましたが、
日々活動されています。

ご自身の
YOUTUBEチャンネルも
あるようですね。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。