内田理央と有岡大貴が怪しい!?彼氏彼女の噂をチェック!

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「内田理央」さんと
「有岡大貴」さん

2人の仲や
彼氏彼女の噂について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

仮面ライダーにも出演歴があり、
また、グラビアでも
活躍しているその美貌たるや

はたまた、

人気男性アイドルの
グループに所属しつつも
お昼の帯番組では
おちゃめな一面を見せる
かわいいお方

そんな2人が

共演してるドラマで見せる
あの感じまさに・・

内田理央と有岡大貴

内田理央さんは
1991年9月27日生まれ
有岡大貴さんは
1991年4月15日生まれ

まずここで

2人が同い年!?
という衝撃が走りますが、

内田理央さんと有岡大貴さんは
ドラマ「掟上今日子の備忘録」で
共演しています。

幕間まくる役
(まくま まくる)
也川塗役
(なりかわ ぬる)

として

どちらの役も
探偵斡旋事務所
「サンドグラス」の従業員で

何かと絡むシーンもあり、

2人でやっている
コンビ芸もとい
息のあったアクションも
ありますよね。

そんなこんなで

ドラマを差し置いた
現実での気になる実際の仲を
やたらとキーボードを
叩いてみた訳ですが、

とあるインタビューで

内田理央さんが
「現場ではいつも
岡田将生さんと有岡大貴さんと
ゲームの話ばかりしています」

っと答えています。

なので現場では
仲良しみたいですよね。

そして!

2人の仲がうかがえる情報は
これだけなのでした・・・

2人のデート目撃など
そういった事もないので

これ以上でも以下でもない
ただの共演者であり
ただの仕事仲間というオチです。

スポンサードリンク

彼氏や彼女の噂は?

そんなこんなで
内田理央さんと有岡大貴さんの仲が
思っていた通りみたいな
思ってなかった展開みたいな

なんとも複雑な心境を吹っ切る為に、
2人それぞれの熱愛の話題を
チェックしてみました。

まず内田理央さんの
彼氏の噂についてですが、

仮面ライダードライブで
共演した竹内涼真さんとの仲が
話題になったようですが、

単なる噂だけというオチで、

そしてまた、
内田理央さんが過去にテレビで
「サッカー日本代表の
香川真司選手が好き」と
発言した事もあるみたいですが、

その発言があっただけで

そこから交流があり
熱愛になったとか
そういう事では無いみたいです。

っという事で、

だーりおさんに関しての
色恋の話題は以上です。

そして次に

有岡大貴さんの
熱愛彼女の噂ですが、

これがまた多い(笑)

小野恵令奈さん
川口春奈さん
岡本玲さんなどなど

これまで複数名の芸能人が
彼女かもしれないと

噂にはなっているようですが、

どれも噂レベルの域を出ない
信憑性の無い情報で、
空振り三振って感じです。

とどのつまりは

内田理央さんも有岡大貴さんも
熱愛彼氏彼女の話題は
特に収穫なしでございます。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「いまだにそう思えない」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

かっこいいとかわいいを
兼ね備えていると称される
有岡大貴さん

その身長は164.5cmと

ミニマムな感じからも
幼いという印象を
与えているのかもしれない

その一方で、

内田理央さんの身長は166cm
グラビアでも活躍してて
やもすれば大人っぽい雰囲気ですが

この2人が同じ年であると
いまだに思えないのは

僕だけなのだろうか・・・

では、最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。