もえあずは歯がない!?大食いだけど過食嘔吐疑惑もある!

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は大食いの
「もえのあずき」こと
略して「もえあず」さん

歯がないとか
過食嘔吐といった疑惑について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

「バクステ外神田一丁目」
というアイドルグループに所属し
アイドル活動もしている

大食いアイドル。

本名は非公開ですが、
「榊原あずさ」との噂が
広まっています。

まあソースが
小型船舶だかなんだかの
免許の画像なので
本名で間違いないと思います。

またさらには、
過去にモデル歴があるそうで、

大阪のモデル事務所に
とても似ている人が
「榊原あずさ」として
活動していたそうですから、

本名は「榊原あずさ」で
決まりですなこりゃ。

大食いだけど過食嘔吐?

大食いの人には
必ずるいて回る噂が
この過食嘔吐。

平たく言えば

食べまくって吐きまくる
って奴ですね

そんなこんなで

やたらとキーボードを
叩いた訳ですが、

どうやら
もえあずさんの左手に
いわゆる「吐きダコ」が
あるようで、

過食嘔吐である可能性が
非常に高いとの事。

やもすると

摂食障害ともされる
ドッバドバで
ビッシャビシャの
吐きまくり現象ですが、

もえあずさんのみならず
大食いの人は大抵が
この過食嘔吐だそうです。

栄養が吸収される前に
吐いちゃうので

食べても食べても
体重は増えないのが
プロポーションの秘密的な
展開だそうです。

大食いも大変ですね。

そしてまた
この過食嘔吐が
「歯が無い」疑惑を
裏付けてもいます。

スポンサードリンク

もえあずは歯がない?

大食いの人にとって
歯なんてそりゃもう超大事で
とっても重要な部分だと
思われますが、

ここへきて
まさかの歯がない疑惑。

ちなみに、
「僕は友達が少ない」の通称
「はがない」ではなく
ガチの「歯が無い」です。

さてさて、
先ほど書いた過食嘔吐

「吐く」という事は

食べ物のみならず
胃酸も一緒に逆流してきて
口の中に出てくるという事で、

その強烈な酸によって

歯が溶かされるたり
折られたりするんだそうです。

なので・・・

嘔吐を繰り返す事で
歯がだんだん胃酸にやられて
ついには歯がない事態に・・・

という感じで、

こんな状態になってしまう事を
過食嘔吐が原因による
酸蝕症(さんしょくしょう)と

言うんだそうです。

もえあずさんは
八重歯を含む前歯8本が
人工と噂されていますので

下の歯はまだ
大丈夫なのかもしれませんが、

もえあずさんの
上の歯は本当に
歯が無いっぽいです。

大食いの人って
本当に大変ですね。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「昭和生まれ」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

もえあずさんは

1988年2月1日生まれで
つまり昭和63年生まれ

正直いって見えませんからね。

いわゆる
アラサーですよ彼女。

わ、、わわ若い!

まあここまで調べて来て
こういうのもあれなのですが、

過食嘔吐で、
それによって歯が無くなる

これは本人が
カミングアウトした
という訳ではないので
本当の所はわかりません。

でもでも、
それが本当だとしたら

昭和生まれのアラサーが
アイドル活動を頑張り、

歯が無くなる恐怖と引き換えに
吐いては食べ吐いては食べ
日々頑張っています。

僕はもう感動です(T_T)

では、最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。