松井玲奈の熱愛相手は俳優の矢崎広なの?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は

SKEを卒業し、
幅広く活動している
「松井玲奈」さん

熱愛相手と噂の俳優
矢崎広さんとの関係について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

卒業した理由には

1つ、元々志望していた
役者の道へ進む為に。

2つ、
SKEとしてやりきったので、
次のステップに進む
必要を感じた。

3つ、後輩にもっと
成長してもらいたいから。

以上の3つが
卒業理由だそうで、

卒業後は
女優や声優やなど
幅広く活動しています。

松井玲奈は俳優と熱愛?

恋愛禁止と言われている
48グループ。

そんな中で卒業と聞くと

熱愛発覚が理由だとか
果ては結婚発表かも!?
みたいな事まで
いろいろ騒がれます。

まあそんなこんなで、

松井玲奈さんは
俳優の矢崎広さんが
熱愛相手だと
噂になっています。

事の発端は
2013年2月

舞台俳優の矢崎広さんが
主演している舞台を見に行き
楽屋に入って行く所な
後ろ姿の画像が出回りました。

さらに怪しいのは

その日は名古屋にいると
言っていたのにも関わらず
東京でやっている舞台で
目撃された事です。

そしてその他にも
もう出てくるわ出てくるわ

松井玲奈さんと
矢崎広さんの熱愛を
裏付けるような情報が。

SNSでの投稿内容が似てるとか

ホテルで撮ったという
自撮り写真の手が
あきらかに男っぽいとか

雑誌で語った
理想の男性タイプの服装と
矢崎広さんの服装が似てるとか

右手の薬指に指輪してるとか

松井玲奈さんが
「テニプリで私が一番好きなのは
山吹の南です」という発言があって、
矢崎広さんはミュージカル
テニスの王子様で南健太郎役だとか

打出の小槌か!

スポンサードリンク

熱愛相手の矢崎広

まあでもいろいろと
騒がれている事を知った
松井玲奈さんは、

自身のSNSで
「私はお芝居が好きなだけ」
「裏に何か隠して
動けるほど器用じゃない」っと

熱愛相手が矢崎広さん
という噂もとい、
疑惑を完全に否定しています。

そうはいっても、

矢崎広さんが出演している
舞台は全部見に行っているという
熱の入れようですからね。

果たしてこれは

単純にファンなだけなのか
役者として
憧れを抱いているだけなのか
知り合いなだけなのか

あるいはもう
それ以上の関係なのかと

何ともやきもきしますが、

少なくとも
好意はあるでしょうね。

2人は年齢が違えば
出身も事務所も違うし、
共演歴もありません。

つまり特に接点が
見当たら無い事も事実です。

事実ですが、

松井玲奈さんは
何と言ってもオタクですから、

その気質ゆえに、

人物でも漫画でも音楽でも
ハマってしまうと
もうどっぷりみたいな

そんな感じなだけで、

芸能人やアイドルといった
枠組みを外したら、
単なる熱狂的な
ガチの追っかけ女とも取れます。

って事で

僕的にまとめますと、
松井玲奈さんは
矢崎広さんの追っかけです。

しかし!

芸能人という事を利用して
かなり接近してますねこりゃ。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「王子様」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

映画「リトルプリンス
星の王子さまと私」の
セレモニーに
出席した松井玲奈さん。

その時には

「恋愛は解禁になったが、
王子様はいない」
と発言しています。

でもでも

その後に理想のタイプを聞かれると
「広い心を持った人が好きです」
っと答えています。

そう、

広い心を持った人

広い心

広い

・・・広

矢崎”広”!!!

ってこんな事してると
もう何でもありですね(笑)

こじつけてすみません。

僕が勝手に言ってるだけなので
スルーして下さいませ。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。