橋本環奈の高校はどこ?博多女子なら偏差値は?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「橋本環奈」さん

通っている高校はどこ?
偏差値は?
ってな事について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

「1000年に一人」
というキャッチフレーズで
一気にブレイクし、

一躍人気となった
橋本環奈さんですが、

そんな人でも普通の女子

現実的に高校へと
進学しておられます。

高校はどこ?偏差値は?

さてさて、
そんな美少女が通う
学校の情報ですが、

まず中学校は
「福岡市立城南中学校」
っと言われています。

そして中卒の道を選ばずに
高校へと進学したわけですが、

橋本環奈さんの高校は
「博多女子高校」
という説が有力です。

その根拠は

入試の時に見かけた人がいる
っという目撃情報が一つ。

そしてまた、
博多女子高校の近くには、
橋本環奈さんが
所属している事務所が
近い所にあるのだとかで

「博多女子高校」という説に
説得力が増しています。

それに女子高ですからね。

仮に共学に進学して、
男子がいたら

連日わーわーとなって
学校生活どころでは
無くなりそうですからね。

そんなこんなで

偏差値の話題へと
すり替わっていきますが、

橋本環奈さんが
通っているらしい
「博多女子高校」の
偏差値は「48」

・・・・

偏差値に関しては
僕からのコメントは
控えさせていただきます。

ご了承ください。

スポンサードリンク

福岡第一高校に転校したって噂も

先ほどは
博多女子高校だと
かなりお茶を濁した感じで
結論が付いた訳ですが、

これほど人気になったので

普通に学校に通う事も
難しくなったとかで、

橋本環奈さんは
芸能コースのある
「福岡第一高校」へと
転校したなんて噂もあります。

信憑性のあるような無いよな。

でもでも、
仮に転校するとしたら、

お仕事の中心であろう
東京の高校へと
転校する方が筋が通るというか
可能性が高い気がします。

っと思ったのですが、

所属しているグループの
活動とかもありますし、

あながち無くはない線です。

みたいに
のらりくらりと
調べてきましたが、

実際の所、

ツイッターでも
博多女子だと言う多く

「友達が同じ学校ww」
って人が
博多女子高等学校に
通っているっぽいので

ここで確定ですねこりゃ。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「人気はスゴイ事態を生む」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

橋本環奈さんが
博多女子に通っているという
情報が出回り、

そこに目を付けた人がなんと!

博多女子の制服や体操服を
オークションに出品(笑)

もちろんですが、

橋本環奈さんが
着た奴ではありません。

本人のじゃ無いのに売れるのか?笑

凄い事を考えつく人が
この世の中には
いるもんですよね。

いやはや・・・

では、最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。