田口淳之介の脱退理由は小嶺麗奈との結婚か?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「田口淳之介」さん

突然の脱退。
その理由はやはり
小嶺麗奈との結婚?

って事について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

次から次へと
メンバーが減っていく
「KAT-TUN」

~~~~~~~~~~~~~~~
<追記!!>
ツイッターで「速報!」と
ありまして、
田口淳之介さんと
小嶺麗奈さんが、

来年熊本で挙式をするとか。

式場が予約済みで
式場スタッフが
ばらしたという事です。

お客の情報バラしていいの?

って感じで、
式場スタッフの
倫理を問いますけど、

これが本当なら
まあそういう事みたいです。
~~~~~~~~~~~~~~~

脱退理由は小嶺麗奈との結婚?

ドームの最後では
一人で号泣していたという
田口淳之介さん

その様子から

ファンの間でも何か変だと
話題になっていたようですが、
その真相はこれだったと
合点がいった感じです。

まあそんなこんなで

田口淳之介さんの脱退理由は
前々から熱愛報道のある
小嶺麗奈との結婚かも?

っという推測が
もっぱらなようです。

度々週刊誌に
撮られていたものの

特に変装せずに、
もはや堂々と交際を
重ねていたお2人。

そしてなんでも過去の週刊誌で

彼女である小嶺麗奈さんが
サロン経営を始めて
それが軌道に乗ったら
田口淳之介さんと
結婚するのではないか?

という推測記事がありまして、

でも結婚するには
ジャニーズと言う障害が
立ちはだかるとも
言っていて、

そうなると

田口淳之介さんが
ジャニーズを脱退するしかない
とまで書いていました。

なので、
その推測が当たっているとすれば

田口淳之介さんは
ジャニーズアイドルではなく
小嶺麗奈さんとの結婚を
選択したという事になります。

ここまで人気も出て
それにとても面白い人なので

タレントとか
そういう芸能活動に
向いていると思いましたが、

それらの地位を捨てて、

愛を選んだという
とてもカッコいい展開です。

ってまあ真相はわかりませが。

10周年を前に
突然の脱退発表で
なんとも言えない感じですが、

田口淳之介さんの選んだ道を
尊重する事しか
もはやできない感じです。

これからも幸福がある事を
祈っています。

スポンサードリンク

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「お笑い芸人?」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

真相はどうであれ

ここでの結論的には
恋愛を選んだという事で
落ち着きましたが、

まあネットではおふざけで

お笑い芸人として
再び芸能界に復帰するのでは?
なーんて噂も(笑)

つまり脱退理由は
「お笑いの道に専念する為?」

正統派アイドルの
ジャニーズ事務所にいては

本格的なお笑いは出来ない
という限界を感じた
って事ですかね。

ってまあネタでしょうけど。

では、

最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

PS
今回の内容でも触れている
小嶺麗奈さんには
出産したという噂が
あるとかないとか。

その事について、
記事を書いてみました。

小嶺麗奈が出産?

よろしければ
見て行って下さいませ。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。