木下彩音のwiki風プロフィール!ワキ毛って何?

今宵もフラつく
一人の剣客が

あらら・・・

すっかり間合いに
入っちゃいましたね。

その者の名は
「木下彩音」さん

高校などのなんちゃって
wiki風プロフィールと
ワキ毛について、

文字と言う名刀を
振り回していきますゆえ、
お気を付け下さい。

いざ参る

スポンサードリンク

2015年に行われた
第40回
ホリプロスカウトキャラバンで
グランプリを獲得し、

活躍が期待される
木下彩音さんについて、

わーわー言うて行きます。

wiki風プロフィール

wiki風プロフィールとか
自分で言っちゃいましたけど、

本家の足元にも及ばない
なんちゃってぶりですから、
そこはご了承ください。

とかいいつつも、

木下彩音さんの
wiki風プロフィーーール!

っと銘打っていくのです。

木下彩音
(きのした あやね)

出身は京都府

生年月日は
2000年2月21日生まれ

血液型A型
身長は155cm
体重は女の子のひ・み・つ

趣味は映画鑑賞
特技は水泳

っという感じが
ミレニアムベイビーの
ざざっとプロフィールです。

学歴的には

中学校が
「京都府立勧修
(かんしゅう)中学校」
なんだそうで、

高校は
「京都府立東稜高等学校」に
通っていたそうですが、

芸能活動を本格化する為、

東京は「堀越学園高校」へと
転校するようです。

上京ですね。

そしてなんでも将来的には
ハリウッド女優になりたいようで、
英語の勉強には
力を入れているのだとか。

来歴的には

先ほどもいいましたが、
2015年に行われた

第40回
ホリプロスカウトキャラバンで
グランプリを獲得し、

芸能界デビュー。

ファッション雑誌「Ray」
「ヤングマガジン」
「永谷園のCM」などに
出演が決定しています。

ホリプロを受けた理由は

ドラマ
「リッチマン、プアウーマン」で
ヒロインだった
石原さとみさんに憧れて、

彼女のようになりたいと
思ったからだそうです。

SNS関係では
ご自身の公式ブログは
やって無いみたいですが、

ツイッターはあります。
木下彩音さんのツイッター

最新情報や
パーソナリティーは
ツイッターでチェック!

スポンサードリンク

わき毛って何?

僕みたいに汚い人間は

脇から生えてくる毛の事を
指してると思うんですけれども、

木下彩音さんみたいな
こんなかわいい子に
髪の毛以外生えるのかなー

ワキ毛?何それ美味しいの?
みたいなレベルじゃね?

・・・・

っと言う冗談はさておき、

まあ芸能人だといっても、
やはり人間ですから、
毛ぐらい生えますよね。

そんなこんなで、

通常ならば
サービスショットとなる事が
話題になっている理由は

どうやら

週末の情報番組
「アッコにおまかせ」に
出演した際に、

木下彩音さんの
ワキの処理が甘かったとかで、
ワキ毛が見えた的な事で
話題になっていたようです。

でですね、

その時の映像だったり画像を
探してみました所、
画像がございまして、

この目でしかと見たのですけど

多少は黒ずんでいる気が
しなくはないですが
ワキ毛は無かったです。

なので「ワキ毛」は言い過ぎかと。

そして、
画像を見たい方は
探して見てくださいね。

テレビの画像を張るのは
違法となりますので、

当ブログの
健全なる運営精神に則り
ここでリンクは載せません事を
ご了承くださいませ。

それにしても、

なぜこのワキ下クオリティで
ノースリーブを着させて、

あまつさえワキ下が
オープンになるポーズを
撮らせたのか

そこが悔やまれます。

見たかったけど
見たくはなかったような
そんなショット。

でもアッコにおまかせ以外の
ワキ下が見える画像は

黒ずんでなくて
毛の一本も生えなさそうな程
綺麗なんですよねー

なんとも不思議です。

今回のグイグイ

ってな訳で
やたらとキーボードを
叩いてきましたが、

今回のグイグイ場面は
「足して2で割る」

ここはもう
激しいつばぜり合いが
繰り広げられていましたね。

木下彩音さんは
武井咲さんと志田未来さんを
足して2で割ったような顔

っと表現されています。

僕的には
志田未来さん寄りだと
思いますけどね。

そしてふと思い出しましたが、

「結城りおな」さんという
可愛い人がテレビ出て来た時も
志田未来さんや武井咲さんに
似てるとか言われてた気がします。

つまり、美人でかわいい系は

志田未来さんか
武井咲さんを通るという
法則性がみてとれますよね。

2人の美人度ぱねえ

では、最後まで演武に
お付き合い頂きまして
ありがとうございました。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

プロフィール



あらららら、
間合いに入っちゃいましたか。

ブログへの訪問
ありがとうございます。

気になった事について、
やたらキーボードを叩き、
いろいろと情報を
まとめていますので、

どうぞ楽しんで行って下さい。